愛とは何かを本気で考えてみたり

愛って何だろう。

辞書を見ると『慈しみ、可愛がること』らしいです。

慈しんでいて、尚且つ可愛がること。
愛って意外と簡単なんだね。

じゃあ私は彼氏と妹たちとくーちゃん(ペットの蜥蜴)を愛してるわ。

本気で色々考えたけど、辞書引いたら一発で解決したっていう…。



今日は16時に起きました
いよいよ以って昼夜逆転です。

PC弄って、ニコカラで1人カラオケに勤しんでました。
『ひよこと天秤』めっちゃ難しい…。でもカラオケで歌いたいから練習します。
屡々音程が行方不明になる。


夕食はやよい軒でヒレカツ定食。


そんな感じ。

眠いので寝ます。おやすみなさい。