一昨日から今日にかけての軌跡

 

1日飛ばした。

遺憾です。

 

 

先日は家族が食中毒になってしまい、私がそれに気付いたのが深夜1時半。

嘔吐、下痢でかなりつらそうだったので頑張って看病しました。

しばらく看病を続け、病院に行くべきだと気付いたのが1時間後の2時半頃。

絶対3時間以上待たされると思った私は携帯の充電器とipodを手に取り、車に乗り込みました。

半袖で。

そしてその予想は当たってしまい、1時間半待たされ、点滴に3時間程かかりました。

煙草を喫いに行く度にぶるぶる子猫のように震えていましたが、なんせ煙草を喫っているのでなんともいえなかった事でしょう。因みにWinston Lightです。旨いんですよこれが。

 

点滴も終わり、帰り着いた頃には完全に深夜テンション

ひとりで皿洗いなどの家事を済ませ、18時からバイトなので10時には頑張って寝ました。

17時には起きて、妹からのお礼のケーキを食べてバイトへ。

それから帰ってきて速攻寝ました。

 

そして今日は市役所に保険証を取りに行き、古本屋で本を4冊買いました。

 

以上。

 

所で、女性は得てして低音が好きだそうです。自分に無いものだからでしょうか。

しかし、割と声が低いと自負している自分でも低音は大好きです。ちょっと考えたけどよくわからなかったから書いてみた。

ライブ◯アブログだったらもっと色々書いているところだけど、今のところは自重しておこう。

まあ、確かに高い声で言葉責めとかされてもなぁ、と一瞬思ってしまった次第です。それだけです。

 

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。