やばい道に足を踏み入れてしまった

 

興味本位で女性向けドラマCDの試聴聴いてみたら何これちょっと欲しいwwww 莫迦じゃねえのwwww 

まあ多分買わないけど。

今一番欲しいのは氏賀Y太氏の『エレボコ』なんですがリアルでは言えません。

購入がクレカか代引きだったので断念。給料日まで残ってたら書います。絶対買います。

 

 

 

今日は彼氏が遊びに来ました。

遊んでる時に内臓が攣って死ぬかと思った。腹膜に穴空いたかと思った。

しかし多分、穴が空いたらこのくらいの痛みでは済まないと思います。鈍痛は苦手です。

内臓が攣ったと書きましたが、実際はどこが攣ってたのかわかりません。多分内臓は攣らない。完全に感覚です。敢えて言えば尾骶骨から下腹部にかけてが全体的に痛かった。伝わりにくいな。

時間が経ったらいつの間にか治ってました。

 

彼氏が遊びに来たのが霞んでしまうくらい、痛かった。

ごめん彼氏。

 

今日はそんな感じです。

おやすみなさい。