ポケモンXゲット!

 

NTTWestが復帰したので、漸くポケモンXを手に入れました!

フォッコ可愛いいいいいい!

しかし今回の本命はニャオニクスです。

私はもこもこパを作ろうとBWから目論んでいたので、こんどこそガチ厳選をして、もこもこパを完成させたいと思います。

 

 

今日は色々ありました。

私の父と母は離婚しているのですが、父の住んでいる家に警察が来たと連絡が。

警察に問い合わせても教えてくれず、地元の懇意にしている交番も繋がらない。親戚も電話に出ない。父も電話に出ない。

まんじりともせず電話を待っていると、親戚から連絡が。

警察が来た理由。

父が家に全く帰っておらず、新聞が沢山溜まっているので近所の人がまさか死んでるんじゃないかと心配し、警察を呼んで家の中を捜索したそうです。

もちろん死体などはなかったそうです。あったら吃驚だわ。

後に父とは連絡がとれ、車のバッテリーがあがって動かなくなったから帰れないそうです。

父よorz

 

あと、飼っている蜥蜴の水槽にヒーターをつけました。

ぬくぬくだね、くーちゃん!

 

そんなことがありました。

 

 

しかしポケモンが楽しすぎて、そんなことすっかり忘れてました。

まだまだやり足りないのですが、最近健康的な生活を送っている私はそろそろ眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさい。