ポケモン三昧

 

1日中ポケモンやってた!

と言いたいところですが、BOOKOFF行ってきた。

「超」怖い話』のΠと『「弩」怖い話』の3巻、『メリーちゃんと羊』の1と3巻、『不安の種+』の4巻を買いました。

良い物が買えた…。

『超-1』もちょっと迷ったけど、お給料もらってからでいいかなって。

 

ポケモンは今7番道路周辺でニャスパーオオタチのレベル上げしてます。

オオタチがすっっっっげぇ可愛い

萌え殺される、と初めて思いました。

 

私の好きなポケモンベスト3は、ブイズ除いて

オオタチメリープトリトドンです。

一匹異色だって? 知らねーよとにかく可愛いんだよ!

ブイズは可愛すぎてランク外

 

ところで今回の俺の嫁ニャオニクス(に進化する予定のニャスパー)のNNは『ヘンリエッタ』です。この名前にピンときた方、是非お友達になりたいです。

ちなみにオオタチが『テッド

まだ予定ですが、デンリュウには『メアリーベル

とつけようと思ってます。

由来は敢えて語りません。

しかしこのジャンル、大好きなんです。

大ヒント。ニャオニクスが♂だったら『シャウクロス』でした。

はい、悪趣味ですね。

 

いいんだ大抵の人にはわからないから…

 

 

今日のリピート曲:『テーハミント』

テーハミント♪ テーハミント♪

 

では、明日もバイトなのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。