痩せている、という事。

 

決して健康的に痩せているわけではない。

 

月経1週間前はとてもひどいです。

痛みとかじゃなくて、食欲がひどい。

まず普通の量じゃ満足できない。1食にコンビニのパスタにおにぎり2個が適正量かな? しかし普段はそんなに食べないので、買い置きがお菓子しかない。(※1ヶ月に1回来るのはわかっているので、食べられるお菓子をまとめ買いしている)

耐え切れなくて眠れないから、誘惑に負けて間食する。

私は150cm41kgで逆に太りたいくらいなんですが、変な時間に間食すると目が冴える。

眠いのに眠れないか、一晩中ハイテンションで起きとくかの2択。

 

 

ところで、皆さん脂肪の量に悩まれる方が多いようですが、私は言いたい。

「希望の場所に肉が付かない苦しみがわかるか」と。

胸はAAAカップ、顔は簡単に痩せこけて不健康に見える。

太って見えるメイクをしなければいけない。

AAAカップなんてスポブラでも売ってねえよ! 別に拒食症じゃないからね! ちゃんと2食食べてるよ! 誰だよ朝飯抜くと太るとか言った奴は!

あと、全体的に小さいので服のサイズがあまりありません。…だったのですが、数年前からMサイズがちょうどよくなりました。

9号でもぶかぶかだったのでこれは凄く助かりました。少し成長したんでしょうか。

 

「痩せてていいよね」と言われるが、個人的には多少太っている方が骨ばってないし可愛い服も着られるから羨ましいのです。

頑張って47kgまで増やした事もありますが、どうやっても上半身に肉がつかなかったのでやめました。あっという間に42kgくらいに戻りました。

「いやいや、腹の肉すごいんだよ。私45kgあるし!」とサバを逆に読むのも疲れました。

もう体重とか気にしないで…。

ヘルシアとかポリフェノールとか好きなだけ飲めばいい…。

 

でも自分の腰骨と肋骨の感触はちょっと気に入っている。

 

さて、今日もバイトとポケモンしかしてない。

2つ目のジム倒しました。

食事は普通だったから、現在進行で空腹です。普段ならこれくらい無視して眠るのに、眠れないんです。わかってます。

ポッキーとたまごボーロがあるので、食べてから寝ます。おやすみなさい。

 

追記

リストカットで躊躇無く手首の内側を切る人たちが信じられなかったのですが、なんとなくバイト先の人の手を触ってる時に気付いた。

手首の皮膚直下に腱が無い。

カルチャーショックでした。どうやら皮膚→脂肪→腱となっているようです。だから切るの怖くないんだ! ちゃんと手首に脂肪つくんだ!

私の手首には腱が浮いています。こんな事言う必要すらないと思ってましたが、どうやら普通じゃないらしい。他の人がどうなっているのか早く確かめたいので、明日はバイト先の人片っ端から手を触ってみたいと思います。以上です。