芸術の、秋

特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!> http://htn.to/ceAmRp

 

個人的には、秋だからどーのこーのというのは無いのですが。絵描けないし。

サムネイルは私が描いた絵ですが、kids doodleというアプリで適当に落書きしたのをスクショしただけだし。

最近、彼氏に絵を教えてもらいましたが…難しいね。

美術部でしたが、美術の成績は2でした

どちらかと言えば、文章を書く方が好きです。

高校の時には、友達と同人サークルを作ってイラストとか描いてましたが、まぁ、頑張ってた…よ?

商品化とかは一切してないです。

 

しかし時々絵を描きたくなるので、そういう時に想像を具現化したら楽しいだろうな、と思います。衝動的に落書き帳を買ったりして妹にあげちゃったりするので、今は白紙のルーズリーフを買ってそれに描いています。

 

因みに本気で描いた絵を載せようかと思いましたが、あまりに下手なので思いとどまりました。うさぎを描いたらウーパールーパーって言われた。そのくらいのレベルだと思ってください(実話)

 

あ、そうだ

彼氏が仕事決まった。

バイトだけどね! 良いんだよ、職業に貴賎は無いし、バイトでも必要とされるのはいいことだ!

つーか今の時代に正社員ってのが無謀。

 

ポケモンでは、フレア団倒しました。

彼氏は殿堂入りしたそうです。早ぇよ。

 

そんな感じです。

では、おやすみなさい。