痛みっていうのは

 

歯痛を限界まで放置すると、ある程度の痛みには耐えられるようになります。ソースは私です。

ちょっとくらいだと、「あー何か神経が動いてるー」くらいにしか感じません。

最終手段は「痛みって何だろう」と疑問に思い始めると、痛みを痛みと感じなくなります。ただ神経が剥き出しだから反応してるだけだ、とか考え始めるとわけわかんなくなって、そのうちに痛み止めが効いてきます。

今度歯医者に行こう…。

数年前、虫歯を限界まで放置したせいで地獄の苦しみを味わい、それで学習して、毎日寝る前に歯磨きしているのに、何故また虫歯になるのかね。いじめかね。

とりあえず何をさておいても歯医者に行きたいのですが、使えるお金が存外に少なかったので、来月まで耐えたいところ。

 

今日はバイトでした。

シフト入りする前に「中華まん40個頑張って売ってね★」と言われ「いやいや無理無理」と返していたら、私が入ってた8時間で50個売れてた。そのうち3つは身内票です。ビーフシチューまんが我慢出来なかった…美味そうだったんや…。一緒に入ってたMさんも肉まん×2買ってたし。

因みに美味しかったです。明日も食べよう。

しかし「◯◯個売ってね★」のうざさは異常。客の心までは掌握出来んよ。逆に何を掌握出来るのかと考えたら何も掌握出来てなかったけど。

 

以前も店長と仲良い奴が、ノリだけでワンタンメン100個とって「全部売ってね★」とか無茶振りかましてきたし。

男性ってそういうの好きなんですか?

私はちゃんとリサーチした上でやりたいので、突然言われても困るんですよ。

まあ、責任取りたくないから発注はしてませんけどね! 売れないまま賞味期限過ぎたら買い取りだからね!

旨味も無いのに誰がやるかっての…。

 

肉まん50個売った事に関してのアレとかもありません。

 

そんな感じでした。

また明日、おやすみなさい。