痛スマホ計画! 2

 

スマホ作り、続行。

しかし『Lightning Launcher』である必要性が感じられないホーム画面になりそうな予感…。

今日は壁紙作り。

試行錯誤の末、正方形にトリミングされる事がわかったので、良い感じに正方形画像を作り、真ん中に適当に枠を描く。下辺の頂点辺りにニャオニクス♂♀を置く。

完了。

取り敢えず一度これで色々設置してみて、様子を見ながら調整していく予定。

ニャオニクスの透過作業が予想外に時間がかかったので、今日はここまで…。

 

明日はアイコンの設置などしていきます。

本当はアイコンとか置かない方がオサレなんだけどね!

 

 

 

あ、私に技術とか無いので、カスタマイズ資料にしようとしても無駄よ? ggった方が早いよ?

 

 

今日は14~22時のバイトでした。

何だか、眠っても眠っても疲れがとれない気がするのは気のせいか。

ちゃんと眠ったはずなのに、何かだるい。

 

今日はそんな感じでした。

ではまた、明日。