私「せつやくえすとが終わってる…」

せっかく挑戦したセツヤクエストが終了したので、やる気を失っていたしなもです。
まぁ確認しなかった自分が悪いんですけどね!

ってかブログに書けるような事が何も無く…orz


ポケモンなんですが、今はイーブイの厳選してます。
やっと5V出ました!
しかし攻撃以外5Vが良かったのに、素早さがSでは無かったので、もう少し頑張ります。

夢特性オオタチ欲しい(´・ω・`)



フェリシモのおまけの手帳を貰いました。
特に書くことも無いんですが、せっかくなので色々書き込もうと思います。
あと、フェリシモで頼んでた着る毛布が届きました。
可愛くてあったかい…。満足です。

小さくて可愛いショルダーバッグを探してますがなかなかありません(´・ω・`)
可愛くなくとも、せめてシンプルであれば良いのに無駄な装飾が付いてるのしかない…。
地道に探します。


そんな感じです。

ではまた、…気が向いたら。
眠い。