接客業に年末年始などはない。

今週のお題「私の年末年始」

 

 

全部仕事です!!!/(^o^)\

 

彼氏は超ホワイト企業に勤務なので、年末年始は休みです。

それを華麗に避けるかのように…シフトが入って…(´・ω・`)

 

せめて一緒に雪見だいふく食べながら年越したい! って言ったら「うんいいよ」って言われたので、大晦日の仕事が終わったら雪見だいふくを買って帰る予定です。

 

お酒も飲んじゃおうかなーと考えつつ、カクテルしか飲めない自分の子供舌を呪う。カシスオレンジ最高です!

りんごジュースにブラックニッカ入れるカクテル擬も一時期飲んでたけど、そこまでしなくてもいいかな…。

炭酸じゃないカシスオレンジって売ってないよねー。見たことないもん。炭酸苦手なんです。

銀座カクテルの復活を切に願っている。

今軽く調べたら、カシスのお酒があって、それにオレンジジュースで作れるらしい。美味そう。どこに売ってるんだ。通販か。

大晦日間に合わないな。

 

 

もうジュレのお酒でいいです…。

まだ売ってますように。

 

 

年末は年越し蕎麦を食べた後に、雪見だいふくを肴にジュレのお酒を飲む事になりました。彼氏はビールの肴に雪見だいふくになるが本当にいいのかね?

まぁ、お菓子箱にカルパスがあったし大丈夫でしょう…。

 

 

カウントダウン出来るだけで御の字だと思いましょう。

 

 

一度年末に夜勤入った事があるけど、あれはなかなか切ない。気づかないし。

0時半くらいに「年明けてた…」ってなる。

 

 

 

そんな感じです。

 

ではまた、気が向いたら。