睡眠欲は底を知らない。

 

多忙でした。

というか、何だか疲れやすくて、働いてない時はほとんど眠っていました。

1日15時間眠った日もあります。

 

先日、熊本の温泉に行って来ました。

とても気持ちよかったです。マジで温泉行って帰ってきただけなので、特に書くことがありません。

強いて言えば

 

f:id:liddle219:20140127002011j:plain

 

くまモンと写真を撮った事でしょうか。

服装は、脱着がし易いようにワンピース+寒いからダウンジャケット…と適当に選んだ結果です。

コンビニに煙草買いに行くくらいのテンションで行きました。朝勤上がりでとても眠かったもので。

 

本当に最近眠いしお腹空くし、どうしちゃったんだろうって感じです。

しかも長らく文章書いてなかったから文体が安定しないし。まったくもう。

今は深夜0時半なのですが、23時くらいにカレーを食べたのに何だかお腹が空いてきてます。意味がわかりません。

早く眠ってしまおうと思います。おやすみなさい。