激務の3日間でした



3日前、店長夫婦+Tくんが東京に行きました。その間のシフト埋めは…主に私にかかってきました。
先日書いたとおり、オールラウンダーはTくんと私だけなのです。

しかも。月のモノが丁度始まり、尚且つ風邪を引いてしまうという最悪の3日間。

1日目 9〜19時 実働8.5時間
2日目 7〜19時 実働10.5時間
3日目 7〜19時 実働10.5時間

結果。
死にそうです\(^o^)/

昨日が3日目だったのですが、ほんときつかった。ほとんど頭働いてなかった。

しかしストレスの元×3が居なくなってたので、精神的にはとてもとても楽でした。

2日目、家に帰ってきてすぐ部屋の床に倒れこみ、「このまま寝れる…」とか言ってうとうとしてましたけど。

 

あと、彼氏がちょうど3連休だったので、3日間泊まってくれました。ありがとう! 

 

今日も通常の土日シフトで14~22時の実働7時間ですが、正直ここは「代わってくれよ」と思ったのですが、ここを頑張れば来月確実にモンハン4Gが手に入るので耐えます*1

 

この3日間で一番大変だったのは、なんでかわかりませんが15時に惣菜を大量に作れと言われていて、それを忘れないようにするのが大変でした。忘れましたけど。

Uさん「しなもさん! お惣菜!」(15:10)

私「ありがとう忘れてた! 作ってくるので便きたらよろしくです!」

Uさん「えっΣ(゚д゚)」

こんな感じでした。

特に何事もなく3日間終わったので良かったです。

 

もうやりたくないです。

 

 

ああそうそう、空いた時間にちょこちょこ『Simple Text』でアイコン作ったりしましたが、割と良い感じに出来た気がして満足です。

f:id:liddle219:20140913124715p:plain

f:id:liddle219:20140913124729p:plain

f:id:liddle219:20140913124743p:plain

 

こうなったら、ドロワのアイコンも文字テキストにしようかなーと考えてます。

まあ次の休みにでもやりたいと思います。

 

 

さて、14時からまたバイトです。

逝ってきます。

 

 

 

 

*1:もしかしたら、11月発売のポケモンORASも買えるかもしれない