明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

あけおめことよろ。

日本語って便利。

 

ポケモンで漸く6V夢チラーミィ出ました…。

あとガーディとモンメンと…何だっけ。先は長い。

 

最近、またホーム画面変えました。

 

真ん中

 

f:id:liddle219:20150110045911p:plain

 

f:id:liddle219:20150110045929p:plain

 

f:id:liddle219:20150110045948p:plain

 

 

今回は、アイコンをMetlo iconで保存した画像をシナモンちゃんとくっつけちゃう暴挙に出ました。でも結構可愛いと思います。

 

まぁこれで、後はGlaejaの微調整とアイコン増やすくらいで、ほぼ完成だったのです。

 

しかし。

 

彼氏「Lightning Launcher面白いよ!」

ライトニングか…一回使ったし…その時もライトニングじゃなくてもいいようなホームにしちゃったし良いかな…と思ってたのです。因みに上記はNova Launcherで作ってます。

 

でもまぁやってみるかぁ、と久々に開いてみたら。

パネルって何…? ピン留め? 

まとめwikiを読み込む。この時点でハマっているも同然である。

 

やべぇ…面白そう…!

 

で、今はライトニングランチャーでちまちまシナモロールホーム画面作ってます。

本当はスタイリッシュなシナモロールホームにしたいんや!

取り敢えずピン留めで時計を固定してみて満足。楽しい。

 

もう少し良い感じに出来たらまた晒します。

 

 

ではでは、おやすみなさい。