暖かくなってきました

 

やっと暖かくなってまいりました。

冬は寒すぎてPCに向かえません

 

状況に大きな変化は無く、ホーム画面の変更もパソコンが使えないので行っていません。軽く考えてはいますが、まだ構想の段階です。

 

部屋の模様替えをしました。心機一転。

読書灯を高い位置から点けるようにしたので、本が読みやすくなりました。

あと、ぬいぐるみの多さに改めて絶望。しかしみんな好きだ、減らしたくないし新作のシナモロールも欲しい。どうしたものか。

 

スマホゲーにはまってます。

最近ではツムツム、ポコポコ、ラインポップ2、育てて日本人形、僕の深海水族館、ねこあつめなどをしてます。オンラインではないのですが、DotsやMT(脱出ゲーム)なども。

このMT、詰まってしまったので攻略を見たいのですが攻略が見つからず、かと言って虱潰しに調べまくっても新しい発見もなく…途方に暮れています。更衣室で連れと合流したところです。誰か教えてください。ハンドルはつけました。

 

今日は久々に文章を書くので、ウォーミングアップのつもりで書きました。

また何かありましたら更新します。