今までに作ったホーム画面晒します

 

はい。

ある程度溜まったので上げてきます。

レベルの低さに笑えてくるから笑ってやって!

 

一番最初にXperia Arcで作ったホーム画面。

これしか残ってなかった。4年前、らしい。

f:id:liddle219:20160502193417p:plain

 

Dvrしか知らなかった頃ですね。

MultiPictureLiveWallPaperすら使ってない。

パタポン3大好きでした…!

 

その二ヶ月後に作ったのがこちら。

…何も言うまい。

f:id:liddle219:20160502193655p:plain

 

その半年後。

f:id:liddle219:20160502193758p:plain

 

それから2ヶ月後。

どうやらオールオリジナルで作ろうと考えた模様。

それならモノクロがシンプルで良いかな…と考えたかどうかは覚えてませんが。

 

f:id:liddle219:20160502194338p:plain

 

迷走してます!!

地味にGlaeja使ってます。しょぼい。

 

お次はダンガンロンパにはまって作ったものです。

ちょっと気合入れて作りました。

尚、上のモノクロから僅か一ヶ月後。

 

f:id:liddle219:20160502194613p:plain

f:id:liddle219:20160502194623p:plain

f:id:liddle219:20160502194632p:plain

f:id:liddle219:20160502194639p:plain

 

画面遷移時にモノクマになるようにしてます。これ、超頑張った。

あとはゲーム画面とかから切り抜いた素材を使ったり、Glaeja使って充電量でモノミの表情、台詞が変わるようにしたり。

この頃からちょっと凝り始める。

 

…あ、この先はブログに上げてるのばっかりです。

宜しければ過去記事も見てやって下さい。

 

で、散々言ってる通り、今は『おそ松さん』『Splatoon』にはまってるので。

こんな感じ。

f:id:liddle219:20160502195452p:plain

f:id:liddle219:20160502195502p:plain

f:id:liddle219:20160502195457p:plain

 

松のページはトリガーを使ってメールが来たらアイコン表示するようにしたり、松が時間で代わり、その中でもランダム(現在4種類ずつ)で取得するようにしてます。あと。台詞をこちらも時間+ランダムで表示するようにしたいので、取り敢えず考え中…。

 

 

そんな感じです。

 

何故かわかりませんが、一昨日のアクセス数が通常の3倍、以前からすればなんと8倍ものアクセス数だったので、更新しました。

 

育児で眠くて更新がままならなくて誠に遺憾です。

子供? 可愛いですよ。

こんな感じです。

 

f:id:liddle219:20160408103447j:plain

現在生後5ヶ月。至って健康。

 

 

そんな感じ。

 

ではまた、次回。


追記

子が泣いたので焦ってupしたんですが、大事な事書き忘れてました。

何と。Twitterで「ランダム表示出来ない><。」(意訳)と呟いたら

Glaeja作ったご本人さまから教えて頂きましたああああ

ありがとうございます! お陰様で出来ました!! 

もしかして、数年前にコメントして頂いたのは…まさか……と考えなくもないのですが、もしそうだったらその節はすみませんでした! コミュ障拗らせてます!


そんな感じです。ありがとうございました!