ホーム画面を変えたい病

f:id:liddle219:20170910190623p:plain

f:id:liddle219:20170910190647p:plain

今のホーム画面、こんな感じ。


ライトニングランチャー、KLWP、Glaejaを駆使して、縦スク運用していましたが。



飽きてきました!!


最後に変えたのいつだっけ?

季節の変わり目の"ホーム画面変えたくなる病"をスルーするの3回目な気がする!


今回はスルーしない。
15thシナモロールがクソ可愛過ぎるからだ。
松二期も始まる事だし、Splatoon2もそろそろ素材が充実してきたんじゃないか?

全く、2017年は最高だぜ。


……という訳で、ホーム画面変えます。

が、何も構想が無い。

強いて言えば、ピン留め使って今度は横スク運用かな…みたいな…その程度…。


パッと見何が何だかわからんホーム画面とか作ってみたいw
思い付かないけど。


取り敢えずまたLLで作るならその間LL使えないんで、凌ぐ為に何かランチャー入れよう。
LL有料版購入したんだよね? 折角のフル機能が勿体無いじゃん?
ADWも劣化したしね。
さて、何入れようかなー。


完成したらまた更新します。或いは経過報告します。

隙間時間にちまちま作るので、いつになる事やら。


では、またね!