おそ松さんホーム画面の進捗報告

いやー遊んだ遊んだ。

あれからいじったのがこれ


f:id:liddle219:20160209040951j:plain

時計の文字色を、4話のパーカーから抽出して設定してみたのですが、カラ松カラーが背景に溶け込んでしまい、白抜きにしたら「これ駄目な奴や」となったので、全部消してやり直した結果がこちらです。

f:id:liddle219:20160209041138j:plain


LOVE松さん可愛かったんや…大急ぎで作った。
バレンタインに表示させる様にしても可愛いね?
で、お察しの通り色松とサイバー松贔屓です。はい。サイバー松可愛い(´Д`*)

で、折角なので色々試そうと思って、マッチテキストとスプライトを使った結果がこちらです。

f:id:liddle219:20160209041833p:plain

バッテリーバー的な何かが追加されました。
数字の上をチョロ松が走って欲しいのですが、地味にちょっとズレてます。今度修正したいです…。因みにチョロ松は充電中で、放電中はトド松が歩きます。本当はフル充電の時に一松が現れるはずなんですが、出てきません。何か間違えてるのかも。

そんな感じです。もう少し手を加えて、透明ボタンとかでドロワ開ける様にとかしたいです。

あと、LOVE松さんのキャプチャ撮ったので投げときますね。

f:id:liddle219:20160209042234p:plain


リアルタイムな進捗報告はTwitterで@lid
dle5921でやってます。興味のある方はフォローしてみてください。絡みは非常に苦手なので、話しかけられてもまともに受け答え出来ないかも。優しく見守ってください。