Xperia XZ1 compact(SO-02K)感想

ペリアXPの分割支払い金を一括で払って、更に回線をドコモ光に替え、前の回線の違約金を支払い…。
貯金ぶっぱしたわ。
まぁ、元々そんなに多くもなかったので、すぐリカバリ出来ました。はい。


で、SO-02Kちゃんなんですけど。

前回の反省を踏まえ、今度はショップで契約した。
情弱は情弱らしくカモにされるしかない。知識って大事だ。
今回はちゃんと割引きかせたから、本体代金2万強になりました。



取り敢えず使ってみた感想は、

・めっちゃちっちゃくて持ちやすい
女性にはとても良いと思うよ(`・ω・)b
私はペリアXPから乗り換えた為、キーボードの位置調整にちょっと苦労した><

・光感知クソ早い
外から戻ってきて、ドアが閉まりきらないうちに画面の照度が変わる。すごくない?

・なぜだか、手袋モード誤タッチが無くなった
理由は分からない。が、新端末では手袋モードにはなってないw

・クイック設定ツールに、デフォルトで懐中電灯がある
地味に助かる!!
……と思ったら前からあったのね。気付かなかったわ。

・発熱は気にならない
冬だからちょっとアレなんだけども…

・百均のCケーブルが差さらない
リアルに「ファッ!?」ってなった。
私の知らないだけで、Cケーブルには数種類あるんでしょうか。教えてエロい人。



こんなもんか。


旧端末をウォークマン&写真バックアップ&家専用ゲーム機として運用している為、新端末を"普通"には使ってないので、メモリが重いとかどうとかはあまり参考にならないかも、とは思いました…。
ゲームはしま松しかやってません><
推しは三男です。


そんな感じです。

時間がある時にアプリ一覧上げたかったんだけど、もう今年中は無理/(^o^)\

休み無ぇわ!
貴重な休みも子どもがいるわ…。


ではまた、書ける時に (´・ω・)ノシ