初めましての自己紹介

 

継続性・及び文章力を養いたいと思い、ブログを始めました。

それはそうと、ちゃんと毎日続くのかということと、毎日ネタがあるのかという事が心配です。

 

 

自己紹介から。

2*歳女

2、3年後には『3*歳女』になるのでそこには触れないでください。

 

職業:ほぼ常に求職中

ダメ人間なのでずっとフリーターです。

何度か就職もしたのですが、頓馬な私はすぐに首を切られてしまいます。人生ままなりません。

尚、18回転職しています。

まだ正社員を諦めていない、夢見るフリーター

今は就活に疲れたので、インターバルとしてコンビニでバイトしています。

 

就活中の彼氏がいます。彼氏は就活をしているのでNEETではありません。

ええ決して。NEETではありません。

こいつを逃したら絶対に次はないので大事に付き合っています。

それ抜きにしてもかなり大好きなので他の男は見えません。嘘です。二次元は別腹です。

 

かなりディープなオタク。

と良く言われるが、ヲタ話を目当てに話にきた人とは全く話せない。

何故なら流行りものを全く知らないから…。

今期のアニメで観たのは『ダンガンロンパ』だけで、それもゲームがおもしろかったからアニメも観ただけであって、

正直アニメそんな好きじゃないし、最近のラノベも好きじゃない

じゃあ何ヲタかというと、少し昔の漫画やアニメ、小説、ゲームをちょっと知ってるくらいです。ほんのちょっと。

あと平山夢明舞城王太郎滝本竜彦西尾維新が好きなのでその辺りかと。

あと2chらーだし、最近ニコニコも見るよ。まあ、だから、これだけ聞いたらオタクだよね、まあ確かにね。

でも知らないんだよ、流行りのもの。

 

だから、店長、

「オタクの女の子いるよ~」って軽々しく紹介しないでください。

困る。お互い困る。

 

相手)「俺妹とか読んでますか?」

 私)「…くろねこ? きりの? とやらの顔はゲーセンで見ました」

相手)「SAOは?」

 私)「…(同人誌でス◯トロしてたアスナってイメージしかない)アスナ、なら知ってます」

相手)「…逆に何知ってます?」

 私)「西尾維新とか」

相手)「ああ、化物語

 私)「アニメ化したやつだけ読んでないんですよね」

相手)「…そうですか」

 私)「…ごめんなさい」

相手)「声優は好きですか?」

 私)「最近杉田って人を覚えました」

相手)「そうですか」

 私)「そうです…」

 

糸冬 了 \(^o^)/

 

 

ちなみに、私のふられたら嬉しい話は『生物』『雑学』なんですが、そんな事話す相手は彼氏と妹しかいません。

 

知識を蓄える事が好きなのですが、あるジャンルは脳が拒否してしまうくらい苦手です。

社会と数学の反比例と関数。

頭に入ってこない。理解しても忘れる。

そんな感じです。

 

 

音楽は、最近ボカロしか聴いてないのでやっぱりオタクかもしれない。

『ひよこと天秤』『脳内革命ガール』『MAD HEAD LOVE』が最近のヘビロテ曲だよ★

 

 

あ、あと私はかなりの『ぬいぐるまー』でして、今見える範囲に40体はぬいぐるみがいます。

ふわふわのものが大好きです。ラビットファーが最近のお気に入りです。

 

 

 

これくらいかな。

まああとは追々書いていけたらと思います。

 

ではまた、明日、忘れない事を祈って。