2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まともに痛ホーム画面の作り方を解説する 3 -完成しちゃった-

HTFホーム完成しました。 ほいっ 頑張った! 先日、ペンタブ持ってないので待ち受け作れませーんwwwと書いたのですが、マウスでもどうにかなりました。 簡単に解説すると、元画像のフリッピーを透過して、一枚のキャンバスに貼り付ける。 HTFロゴも同じく…

"愛"とは如何なるものなのか

またふざけた事考え始めました。 以前の記事でも愛について考えてましたが、また思うところがあったので。 私はコンビニでバイトしていて、そのコンビニでは就職に躓いたり、めんどくさくなった時にインターバルでバイトしている。今は人手不足により、就活…

まともに痛ホーム画面の作り方を解説する  2 -画像編集-

2回目です。需要などなくても良い。 今回は真ん中の、一番メインに使ってるホーム画面をハピツリに変えると宣言しました。 それに当たって、まず壁紙っぽい画像を探します。作れる方は作ってもいいです。私はペンタブを持っていないし、絵も下手なのでどだい…

まともに痛ホーム画面の作り方を解説する 1 -ホーム画面紹介-

どうせ私のホーム画面とかクソダサいし…解説とか要らないよね…。 と思ってましたが、『痛スマホ』での検索来訪が存外に多いので、軽く解説しようと思います。マジ晒すだけですんません…。 まず、ホームアプリはADW。以前はLightning Launcherを使ってました…

オカルティック・ナイト

怖い話が好きだ。 幽霊より、物の怪が出てきたり異世界に行ってしまったりする話が好きだ。 結構前のブログにも書いたが、両親の影響で私たち三姉妹は怖い話が大好きで、今でも怖い漫画を買ってきたりする。 一番好きなのは私っぽいのだが…。とは言っても、…

もしかして、別に連日書く必要はないのでは?

そういうスタンス。今日は彼氏が泊まりに来てます。 なのでまた明日ブログ書きます(`・ω・´)

vsG@バイト先

ブログ更新2日目にしてネタ切れ。 どうしましょうかね…。 私、虫が大嫌いです。 画像で見るのは好きなのですが、実際の虫には近づきたくないです。 とはいっても、バイト先ではそういう訳にもいかないので退治しに行くわけです。 ティッシュ5枚とビニール袋…

お久しぶりにブログ更新

私、本日29歳になりました。 ガチアラサーです。どうするんでしょうね。 彼氏との結婚は視野に入ってるというか、お互い結婚したいのですが経済状況がまだ不安なので見送りということで。 まだまだ仲良しです。 コンビニは辞めると言ってましたが、結局まだ…