2015-01-01から1年間の記事一覧

おそ松さんホーム画面を作ろうと思いました。(過去形)

『六つ子フォント』の存在を知り、今はまってる『おそ松さん』のホーム画面を作ろうと思い立ちました。推し松は一松です。 大まかな構成はどうせ同じになっちゃうし、今のホーム画面も気に入っているので今は3画面ですが、5画面に増やそうと思います。 因み…

出産しました。毒親にはなりたくないものだ。

2015年11月18日、男児を出産しました。 予定日は1/4。15日の朝方に前期破水して、2日間腹に留めてからのお産でした。 正直、超痛かったです! ずっと付き添って介助してくれた旦那に感謝を…。ほんとありがと。 こんな私が子供に愛情を注げるのか不安で不安で…

文章を書くの自体久々で何書けば良いかわかんない。

タイピングすら危うい。久々更新、しなもです。 妊娠7ヶ月になりました。バイトが辛いけど頑張ってます。主にバイト帰りに登る階段*1が一番つらいです。いっそ引きこもりたい。 あとSplatoonにはまってます。歯痛がひどくてそれどころではないのでここ数日は…

この春おすすめ! (別に今旬じゃない)アプリ紹介! 1

まぁ堕落してました。しなもです。 雨が多いです。雨は好きですが、通勤中に降るのは勘弁して頂きたい。 今回は、しなもがプレイしたアプリを紹介します。3~4年分くらいありますので、また次回に続く…かも。尚、android。 面白いか面白くないかは皆様の判断…

暖かくなってきました

やっと暖かくなってまいりました。 冬は寒すぎてPCに向かえません。 状況に大きな変化は無く、ホーム画面の変更もパソコンが使えないので行っていません。軽く考えてはいますが、まだ構想の段階です。 部屋の模様替えをしました。心機一転。 読書灯を高い位…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけおめことよろ。 日本語って便利。 ポケモンで漸く6V夢チラーミィ出ました…。 あとガーディとモンメンと…何だっけ。先は長い。 最近、またホーム画面変えました。 真ん中 右 左 今回は、アイコンをMetlo iconで保存した画像をシナモンちゃんとくっつけち…