2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記自重

ちょっと落ち込んでたので、日記を自重してました。すぐ変な事書くので。 多分、もう大丈夫だと思います。 例によりバイトとポケモンしかしてなくて、鬱々とした日々を過ごした…くらいしかありません。 明日また、まともに書きたいと思います。 では、おやす…

ただの日記

今日は朝6〜9時のバイトでした。終わってからお風呂に入り、ポケモン。 で、妹が休みだったので皆で西松屋に行くとのことなのでついていく。 …殆ど車の中で寝てたwwww帰ってきてから妹の子供の名前を考えて、妹を送っていく際にお母さんたちも出掛ける。私は…

お金をかけずに彼氏と遊ぶ

歯医者さんに行って、歯を抜きました。 痛いのか何なのか良くわからない感覚が続いていますが、まあ、寝られそうです。 明日は朝6~9時なのでどちらにしろあまり眠れないんですけどね…。 今日は彼氏が遊びに来ました。 一緒にポケモンをしました。楽しかった…

書きたい事は沢山あったはずなのに、記事ページを開くと忘れる現象に名前つけようぜ

…という訳で、書きたい事がすっかり頭から消えてしまったしなもです。 今日は歩いて携帯ショップまで行って、iDを使えるようにしてきました。これで勝てる。何に。 取り敢えず、煙草にしか使わない…予定。 月末まで耐えればいいんだ…。 禁煙とかリームー。 …

ブログの事忘れてた!+バイト休憩中

すっかり忘れてた! でもバイトしかしてないです。 バイト先に売ってある、『ポケモンXY攻略本』と銘打っているのにポケモンの絵が一切描かれていない本が気になります。 寝ている間にレベルマって、チートのようでチートじゃない。 今まさにバイトの休憩中…

アクセスが多いとビビる

1日5PVだったのに、昨日のアクセス数は何なの… 10超えてる…恐ろしい… 今日は、朝6~9時のバイトで、終わってから歯医者さんに行きました。 待合室でうとうとしてたら「大丈夫?」と訊かれまして、「睡眠時間3時間くらいですー」と答えたら、麻酔が効かないか…

らーぶらーぶ!

母との会話 「あんたと彼氏、ほんとに仲良いよね…」 「いや、カップルって普通にこんなじゃない?」 「違う」 「妹と妹の旦那もすげーベタベタしてない?」 「新婚だし。まだ出会って1年半だし。あんたたちはもう6年目よ?」 「うーん…そんなこと言われても…

歯は大切にね+店長仕事してください

今日は休みだったので、結婚した妹の家に遊びに行って、電器屋に行って、歯医者さんに行きました。 妹は妊婦なので、不要になったナプキンをくれるとのことでした。有難く頂いて、中身を見たところ…細長い個包装の物を発見。タンポンでは無い。 私「何これ?…

まったりだらだら

昨日は彼氏がお泊りしたので、一緒のベッドで寝ました。 昼頃まで眠り、暫くうだうだしてから薬局やホームセンターに行って、18時にバイトに行きました。 マジでそれだけです。 なんもない。 明日は歯医者さんです。 怒られるのではないかと、どきどきしてい…

……

今日はバイトでした。 特に何もなく、1日が終わるはずでした。 が。 バイト終わり、煙草を喫っていると母から電話。 「バイト終わったー? 今どこ?」 こんな時間に母が電話をかけてくるはずがない。 「今交差点のとこー。あと3分くらい」 と言って切りまし…

痛スマホ計画! 2

痛スマホ作り、続行。 しかし『Lightning Launcher』である必要性が感じられないホーム画面になりそうな予感…。 今日は壁紙作り。 試行錯誤の末、正方形にトリミングされる事がわかったので、良い感じに正方形画像を作り、真ん中に適当に枠を描く。下辺の頂…

痛スマホ計画!

先日は、痛スマホ作ったーと言っていたのですが、ポケモンが可愛すぎたので、ポケモン仕様のホーム画面を作ろうと思い立ちました。しかし弾丸論破もまだまだ好きだし、使い勝手は悪くないので、残しておきたい…。 という事でADWとMultiPictureWallLivepaper…

日帰り別府の旅 ※写真有

昨日(11/6)、城島高原に行ってきました! まず、彼氏と久々に遊べるという嬉しさで眠れず。 朝6時~9時にバイト。帰ってきてから少し休み、11時頃出発。 お互いに好きな音楽を聴きつつ、お話しながら運転。 道間違えた。 ふたりともナビを全く見てなかった…

お散歩楽しいお

今、諸事情により原付が使えないので、携帯代を払いに歩いてショップまで行きました。徒歩15分くらい。 そこから数分でブックオフがあるので、そこで本を買って帰りました。 帰り道で横っ腹が痛くなりました。 完全に運動不足です。そして、帰ってきてから家…

食品の表示ははっきりして欲しい

チャンピオンロード突破してたらこんな時間に。四天王は明日倒します…。倒せるかなぁ(´・ω・`) 最近、食品の表示が気になります。 何故って、嫌韓だからです。 トンスルとか唾液とか寄生虫とか怖いよ。情弱でごめんなさい。ロッテとサントリーと花王を避け…

文章力の向上、とは

ちょっとそういう記事を読んだので。 文章力は、『何が書きたいか』で行き着く先が変わるから難しい。 私のような拙い文章でも、好きでいてくれる方はいたし。 論文なら論理的に順序立てて、ブログならシンプルに簡潔に。みたいな。 私は人に何かを伝えるの…

ぐるぐるみゅーじっくえんどれす

『エンコー少女』と『テーハミント』と『脳内革命ガール』のリピが止まらないので。 しかしそろそろ『クリスマスなんかいらない』の季節ですね。一般的には『クリスマス? 何それおいしいの?』とかですかね。相変わらず私の見識は狭い気がする。でも普通の…

痛みっていうのは

歯痛を限界まで放置すると、ある程度の痛みには耐えられるようになります。ソースは私です。 ちょっとくらいだと、「あー何か神経が動いてるー」くらいにしか感じません。 最終手段は「痛みって何だろう」と疑問に思い始めると、痛みを痛みと感じなくなりま…

芸術の、秋

特別お題「芸術の秋」 <ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!> 個人的には、秋だからどーのこーのというのは無いのですが。絵描けないし。 サムネイルは私が描いた絵ですが、kids doodleというアプリで適当に落書きしたのをスクショしただ…