アクセスが多いとビビる

 

1日5PVだったのに、昨日のアクセス数は何なの…

10超えてる…恐ろしい…

 

 

今日は、朝6~9時のバイトで、終わってから歯医者さんに行きました。

待合室でうとうとしてたら「大丈夫?」と訊かれまして、「睡眠時間3時間くらいですー」と答えたら、麻酔が効かないかもなので歯が抜けないと言われました。ごめんなさい。

取り敢えず埋めてもらって、正しい歯磨きを教えてもらいました。

 

帰ってきて、昼食を食べて、漸くゆっくり寝ました。

目が覚めると18時過ぎ。5時間くらいしか寝てない。でもお腹が空いたので起きる。

 

パンが買ってあったので2つ食べる。ケーキもあったので食べる。

腹が少し満たされ、ポケモンをしていると、さっきのパンが夕飯と告げられ驚愕

足りなかったので、追加でスパイシーチキンを食べました。いっぱい食べた。これは流石にカロリー過多ではないかと思います。

 

で、最近のポケモンホーム画面ですが、いっつもスクショ撮るの忘れるし、出来ない日もあるので報告はしてなかったのですが。

時計設置しました。

進捗はそれだけです…。

 

 

では、髪を乾かして歯磨きしたら寝ます。

おやすみなさい。