らーぶらーぶ!

母との会話
「あんたと彼氏、ほんとに仲良いよね…」
「いや、カップルって普通にこんなじゃない?」
「違う」
「妹と妹の旦那もすげーベタベタしてない?」
「新婚だし。まだ出会って1年半だし。あんたたちはもう6年目よ?」
「うーん…そんなこと言われてもな。普通の基準がわかんないし」
「お母さんとおっちゃん(お母さんの彼氏)みたいなのが普通!」
「あ、そうなの?」
「そうならないようにね…」(溜息

とかいう会話をしました。しなもです。

母は離婚済み、彼氏と8年程同棲中。
私はそこに居候してます。

この2人はしょっちゅう喧嘩してるのが謎。



昨日は彼氏がお泊りでした。
仕事してるので、ここぞとばかりに遊びに来てるのが可愛いと思います。泊まりに行けなくてごめんよ…。
コミュ障なので、未だに彼氏の家族が怖いのです。失礼があってはいけないと思うと…超緊張する。

昨日は6〜9時バイトだったので、バイト上がりに煙草買いついでにブックオフ行ってきました。
そして12時頃に帰ってきたのですが、そしたら母が「ちょっと遠いブックオフ行こうか?」と…。
じゃあ行くわー、となったので『ギロチンマシン中村奈々子田中圭一最低漫画全集 神罰を発見!! 決定!

良い買い物をした…と充足感に浸りつつ、オフハウスとかによって帰宅。


で、彼氏が来てから夕飯→風呂→寝る。

でした。

起きてからは彼氏の用事をしに、役場と百均に行って、それからバイトにいきました。


そんな感じです。

日付が変わるのでちょっと駆け足で書きましたww

ではまた、明日。