ポケモンXY発売日!

 

 

今日は待ちに待ったポケモンXYの発売日!

私はフォッコにしようと決めていました。

そして、Xが彼氏、Yがしなもで合意しました。

すごくすごく楽しみでした。

 

 

でも、まだ手に入れてません

 

関門その1:お金がない。

就活中彼氏&フリーター彼女で金があるわけない。

だがしかし。彼氏がNTTフレッツのポイントをなんと8000ポイント持っていたので、それに2000円足を出すだけで、DL版のポケモンが2人分買えるのです。

実はしなも宅もNTTフレッツで、20000P近くありましたが、彼氏と二人でFEやらGB版ゼルダの伝説などを買ってしまったので、私の方はすっからかんです。

NTTフレッツ様々です。

ちなみに足りない2000円は、たまたま彼氏がお金を持っていたのでニンテンドープリペイドカードを買ってもらいました。ありがたや。

 

関門その2:発売日はバイト

これは、彼氏にDLを頼む事で解決。

発売日に休憩時間を無為に過ごすという無駄な焦燥感に耐えればいいことです。

 

関門その3:NTTフレッツのポイントサイトがログイン規制

ご存知の方もおられるでしょう。

NTTWest会員131人が、不正アクセスにより会員情報を閲覧されてしまったと。

それにより、3日前からにログイン出来ず、Nintendoポイントを得る事が出来ません。

今日の夕方にでも解禁されたらいいなぁと思っていたのですが、案の定規制は解けなかったorz

 

不正ログイン犯に告ぐ。

あと3日待てなかったのか!! 全力で呪うぞ!

 

彼氏と2人で発狂しましたが、もう諦めました。

うん、1週間くらい出遅れても、2ヶ月も経てば変わらないからね!^^

 

おそらく私達2人が、NTTWestの復帰を一番待ち望んでいると思います。

PSO2コラボもあるし、今後も使わせて頂きますので、どうか、お早い復帰を。お待ちしています。

 

PSO2ではNTTフレッツ光のTシャツ装備してるよ!(ガチで

 

早くログイン出来ますように…。