ぐるぐるみゅーじっくえんどれす

 

『エンコー少女』と『テーハミント』と『脳内革命ガール』のリピが止まらないので。

しかしそろそろ『クリスマスなんかいらない』の季節ですね。一般的には『クリスマス? 何それおいしいの?』とかですかね。相変わらず私の見識は狭い気がする。でも普通のクリスマスソングって何だろう?

童謡と、デリコの『Merry X'mas』、あとなんだっけ、山下達郎とかミスチルとかあった気が。まぁいいや。

クリスマスとか全然楽しみじゃないけど、『Nightmare before Christmas』が多分地上波放送されるから、それは楽しみ。ティム・バートン好きだー。

 

今日もバイトでした。今月から仕事が週6日なので、それを考えると早くも今月が終わらないかなぁと思うのですが、無為に無意識に何も考えずに過ごしてたら、すぐに終わります。粛々と過ごせば良いのです。

 

久々に「あ、こいつキライだ」って人に出会ったので、何か変な感じです。

感覚的なものなので、何がダメと具体的に説明は出来ないし、私も高尚に他人を批判出来るような奴ではないのですが、何かダメです。苦手です。もう会いたくないです。でも多分店長の友達だから、また来るんだろうな。

 

毎日店内でMH4やって駄弁ってんじゃねーよ、糞邪魔なんだよお前ら、みんな邪魔だって言ってるよ、特に深夜!

苦情が来てないのが不思議なくらいだ。うっせーんだよお前ら。店長自らそんな事やってどうすんだ、本当に売上上がると思ってるならおめでたいな?

誰がお前らと好んで同じレベルに落ちるかよ、こっちはこっちでよろしくやってやんよ!!

 

それはさておき。

明日もバイトです。ちょい憂鬱です。

もう煙草が無いので明日買いに行きたいです。

おやすみなさい。

 

 今なんとなく聴いてたとある厨二の大学生の曲がすげぇかっこよかった!
『墓標の理由』って曲。もう一回聴いて寝よう。