お久しぶりにブログ更新

 

私、本日29歳になりました。

ガチアラサーです。どうするんでしょうね。

 

 

彼氏との結婚は視野に入ってるというか、お互い結婚したいのですが経済状況がまだ不安なので見送りということで。

まだまだ仲良しです。

 

コンビニは辞めると言ってましたが、結局まだ続けています。深刻な人手不足です。

もうすぐ我が家は引っ越すらしいので、それと同時に辞めたいと思ってます。タイミングが全く掴めない。

 

最近は、本当に不規則な生活を送ってまして、朝方~昼じゃないと眠れないという異常事態に…。

 

本日は近況報告で。

 

また明日からまともにブログ書きたいです。

願望です。