動物に癒やされてみる。

 

 

はい。

またしてもブログネタがありません。

しかし、書かなければ再開した意味がない…という訳で。

ネタを捻り出しました。

 

私と彼氏は動物が好きで、良く動物園や水族館に行きます。

そこで撮った、奇跡的に上手く、可愛く撮れた動物たちの写メを晒していきます。

 

ほい。

 

f:id:liddle219:20140328142807j:plain

首を傾げている山羊さん。

餌をあげられるタイプです。

 

f:id:liddle219:20140328150634j:plain

仔山羊さん。

この仔が可愛くて、後を尾いて回り、何枚も写メを撮ったのですがあまり上手く撮れませんでした(´・ω・`)

 

f:id:liddle219:20140416153330j:plain

変なポーズしてるアザラシ。

この子はずっとこの体勢でした。

 

f:id:liddle219:20140515132349j:plain

スナメリ。

スナメリ感がとても良く出ていると思います。

 

f:id:liddle219:20140403114417j:plain

だれてるレッサーパンダ

この日はとても暑かったです。

 

f:id:liddle219:20140403113608j:plain

イケメンホワイトタイガー…の肉球

さすが肉球もでかくて吃驚しました。

 

f:id:liddle219:20140812151802j:plain

木陰で涼んで、ねむねむなカピバラ

この後ツーショットで記念撮影しましたが、晒さない方向で…。

 

f:id:liddle219:20140812141142j:plain

ウーパールーパーすくい。

普通にポイで掬いました。金魚より掬いやすかったです。

妹「ほらしなも。ウーパールーパーすくわんね」

私「いや掬ったちゃ」

妹「いやいや、ウーパールーパーの命ば救っちゃらんね」

私「そっち!?」

とかいう会話を鮮明に覚えています。因みに1匹800円でした。

 

あんまり重くなっても困るので、この位で…。

あんまり沢山画像を載せた事が無いので、どれくらいが適正なのか良くわからない。

 

 

また機会があれば、過去の動物写メやネタ写メとかも晒したいです。

 

ではまた、書ける時に…。