文章を書くの自体久々で何書けば良いかわかんない。

 

タイピングすら危うい。久々更新、しなもです。

 

妊娠7ヶ月になりました。バイトが辛いけど頑張ってます。主にバイト帰りに登る階段*1が一番つらいです。いっそ引きこもりたい。

 

あとSplatoonにはまってます。歯痛がひどくてそれどころではないのでここ数日はやってませんが。ロラコラで轢き殺すのが楽しい。リッター練習中。タコワサ将軍は、倒せない…。

Splatuneも買っちゃうくらいにはSplatoon好きです。あとホーム画面もSplatoon仕様だし、どんだけ好きなんだって感じです。ウデマエCー~Cなのにね(ナワバリ派)。

 

それと子供の名前が暫定ですが決まりました。

『那月』です。なつき。男子ですがなつきです。今風過ぎるかなぁとは思ってます。でも私が漢字大好きなので、納得いくような漢字を使った名前が全く思いつかず、ピンと来ず。DQNameかなぁ。大丈夫かなぁ。心の中で『なつきち』と呼んでます。エンジェリックレイヤー風。

 

米津玄師の3rdアルバム『BREMEN』を買いました。

あたしはゆうれい と Undercoverがすっごい好きです。でも基本的に全部良いので、米津は凄いと思う。

 

まあそんな感じ。訴えたい事が無いんです。

子供産んだら子育てブログとか作っちゃうかも。マタニティハイ。

 

*1:我が家はアパートの3階