android8.0の存在をついさっき知った

先日、そろそろNorgatにするかと携帯のバックアップ作業を進めていた。基本的に多忙なので、そんな時間は確保出来なかったのだが、今月は休みが異常に多かったので。
次の休みにメジャーアプデするか、とわくわくしてたら

android8.0にアプデするってよ。日にちは未定だけど。
今日知った。ってかさっき知った。


前回もキットカットロリポップをスキップしてマシュマロ使い始めたのにorz*1


でも取り敢えずOreoは人柱待ちでいくわ。
Norgatもバッテリ持ち悪いらしいしさ?*2



ヌガーで使えるランチャーで遊ぶのが楽しみ。でも、結局LLになるんだろうな…。



今のホーム画面

f:id:liddle219:20171021180808p:plain

KLWPがお逝きになられたので、MultiPictureLiveWallPaperでポケモン壁紙をランダム表示してます。

一応1画面運用で、フォルダの中身はこんな感じ。

f:id:liddle219:20171021180953p:plain

で、携帯の背面にポケモンシール、ストラップがSplatoonのイカとチョロ松とシナモロール(全てラバスト)がついているので、実質私の好きなものを全力で主張する携帯になっている。

重くない? と聞かれるけど、

重いよ!!
でも好きなんだもん!


因みに過去写と子どもの写真で携帯の中身も重いです。
物理的にもメモリ的にも重い。買い替えればぁ?wwwwwww


未だにキットカットで頑張ってる妹見たら、そんな事言えねーわ…。



そんな感じ。


メジャーアプデ出来たら、凄い出遅れたけどandroid7.0の記事書きたいな!


では、また時間のある時に。



追記


ホーム画面のアイコン設定するの途中だったのに晒してしまったっていうかアプデの後で続きしようかなって思ってて、うん、
やだ、恥ずかしい…orz

*1:後日、ロリポップタブレットを手に入れたけど

*2:android7/8でバッテリ持ちが改善されたという意見もあるので、一概には言えないらしい