Splatoonホームとおそ松さんホーム(作りかけ)

スプラホームをリニューアルしました

f:id:liddle219:20160128182747p:plain

下の白い切り抜きみたいなやつは、LINEでキノコ野郎にブキの名前を送信すると画像が貰えるので、恐らく全種類集めて、Glaejaフォルダにぶちこんでナンバリング、今ちまちまGIMPで切り抜き作業をしてるところです。ランダムで変わります。
あと、LINEの通知数をnoobsで取得してみました。*1メールと着信はロック画面で通知されるので、ステータスバー消しちゃいました。
色をもう少しなんとかしたいので、まだ完成ではありません…。


で、おそ松さん。こちらはまだ途中なんで進捗報告って感じです。

f:id:liddle219:20160128202959p:plain

真ん中の四角いのはアニメからのキャプチャで、気に入ったとこだけ入れてます。ランダム表示好きです、はい。下の松は時間で変わりまして、ぶっちゃけ前の記事のを小さくしただけです。

これからやりたいこと
・時間変化ウィジェットをもうちょい何とかしたい(何も思い付かない)
・壁紙を松の布団柄にしたい。作れるだろうか
・時計の文字色考えたい
・アイコン増やそうかな…

そんな感じです。


あとね、Arikuiランチャー無くなってたのね。DLしとけば良かったです。
しょうがないので、暇だったからAtomランチャーいじって遊びました。フォルダが自在に伸ばせるのは面白い。LLでいうパネルっぽくなるのかな。*2

言ったかどうか覚えてませんが、スプラと松はNovaで作ってます。

何か面白いランチャー無いかなー。

ではまた、次回。

*1:ピンクの L : 1 ってやつです

*2:LLのパネルはよく分からなかったから使ってない